このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartスフレ・プリン ストロベリー

記事April 20th, 2019
ファミリーマートのコンビニスイーツ「スフレ・プリン ストロベリー」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

プリン×スフレを、一度で楽しめるハイブリッドスイーツです。ふわふわ食感スフレと、とろける食感プリンが織りなす、とろふわ食感が楽しめる!中層に絞ったキャラメルソースがアクセントです。

スフレ・プリン ストロベリー|商品情報|ファミリーマート

ファミリーマートで人気ナンバー1のスイーツ、スフレ・プリンのストロベリー味です。

スフレ・プリン ストロベリー

食べてみた感想

スフレの上にはストロベリーホイップがトッピングされています。甘くてイチゴの風味がします。

スフレ・プリン ストロベリー

スフレはノーマルのスフレ・プリンと同じでふわふわ、しっとりとした食感でほのかにチーズの風味がします。変わらず美味しいです。

スフレ・プリン ストロベリー

スフレの下には上からスポンジ生地、苺ソース、ストロベリーホイップの順に重なっています。苺ソースには小さく角切りされたイチゴが入っていて食感に変化を与えます。イチゴのほのかな酸味もいいアクセントです。

スフレ・プリン ストロベリー

一番下には卵の風味を感じるとろっとしたプリンがあります。

ノーマルのスフレ・プリンも十分美味しいですが、イチゴの甘酸っぱさが良いアクセントになってこちらもなかなか美味しかったです。

商品情報

商品名 スフレ・プリン ストロベリー
販売 ファミリーマート
価格 269円(税込290円)
発売日 2019年4月2日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄
熱量 340kcal
たんぱく質 6g
脂質 20g
炭水化物 33g
ナトリウム 179mg
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年4月20日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク