このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONプレミアムバスチー

記事September 6th, 2019
ローソンのコンビニスイーツ「プレミアムバスチー」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

バスチーのなめらか食感の秘訣「黄金比率」はそのままで、パルメザンチーズで更に濃厚チーズケーキに。ナッツとクリーム、焦がしカラメルソースの贅沢なトッピングで、バスチーをもっとおいしく!

プレミアムバスチー|ローソン公式サイト

3日間で100万個、累計で1900万個以上売り上げたバスク風チーズケーキ、略してバスチーの新作です。

プレミアムバスチー

食べてみた感想

通常のバスチーと大きく違うのはトッピングされたホイップクリームとナッツです。それに大きさも少し大きいです。

プレミアムバスチー

ホイップクリームはなめらかで甘くミルキーな味わい。ホイップクリームの上にはナッツがちりばめられていて、焦がしカラメルソースがかけられています。

プレミアムバスチー

チーズケーキは密度が高くずっしりとした質感。濃厚ですが、甘味と酸味のバランスが良くまろやかな味わいです。しっとりなめらかな食感は通常のバスチーと変わらずとても良いです。

通常のバスチーと同じく上部と底面に焦がしカラメルソース。ほんのり香ばしく、苦味があります。

プレミアムバスチー

クリームとナッツがトッピングされて見た目も豪華になりましたが、味の相性も良くてとても美味しいです。数量限定ですがまたリピートしたい大満足の一品です。

商品情報

商品名 プレミアムバスチー
販売 ローソン
価格 320円(税込)
発売日 2019年8月20日
熱量 383kcal
たんぱく質 7.6g
脂質 24.8g
糖質 31.5g
食物繊維 1.6g
ナトリウム 115mg
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年9月6日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク