このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONバスチー ‐バスク風チーズケーキ‐

記事June 4th, 2019
ローソンのコンビニスイーツ「バスチー ‐バスク風チーズケーキ‐」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

クリームチーズと牛乳・北海道産生クリームでベイクドなのに中はなめらかで濃厚!表面と底面の焦がしカラメルがおいしさの秘訣です。

バスチー ‐バスク風チーズケーキ‐|ローソン公式サイト

バスク風チーズケーキ、略してバスチーは発売して3日間で100万個販売され、プレミアムロールケーキの最速記録を更新したスイーツです。

バスチー ‐バスク風チーズケーキ‐

食べてみた感想

表面には焦がしカラメルがかけられていて、少し甘いです。あまり香ばしさは感じませんでした。

バスチー ‐バスク風チーズケーキ‐

しっとり、なめらかな食感。ねっとりとした濃厚なチーズケーキです。甘味と酸味のバランスがよくまろやかな味わいでとても美味しいです。

バスチー ‐バスク風チーズケーキ‐

底面にも焦がしカラメルが入っていてこちらは少し香ばしさを感じます。苦すぎずちょうど良い感じです。

バスチー ‐バスク風チーズケーキ‐

サイズが小さいので少し物足りなさもありますが、とても美味しく、リピートしたい一品です。

商品情報

商品名 バスチー ‐バスク風チーズケーキ‐
販売 ローソン
価格 215円(税込)
熱量 260kcal
たんぱく質 5.2g
脂質 16.1g
糖質 23.4g
食物繊維 0.2g
ナトリウム 145mg
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年6月4日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク