このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart旨み抹茶のシュークリーム

記事June 26th, 2019
ファミリーマートのコンビニスイーツ「旨み抹茶のシュークリーム」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

上林春松本店監修の宇治抹茶を使用したシュークリームです。クリームの甘さを抑えすっきりとした味わいにしました。

旨み抹茶のシュークリーム|商品情報|ファミリーマート

上林春松本店は京都の宇治にある創業450年以上の茶問屋で“綾鷹”の開発に関わっていることでも知られています。

旨み抹茶のシュークリーム

食べてみた感想

シュー皮はふわふわとしていてほんのり香ばしい香りがします。

旨み抹茶のシュークリーム

中には抹茶クリームが入っています。少し偏っていましたがたっぷり入っています。

旨み抹茶のシュークリーム

甘味もありますがほどよく苦味も感じられます。少しどろっとしたなめらかな食感です。

旨み抹茶のシュークリーム

クリームたっぷりですっきりとした味わいのとても美味しい一品です。

商品情報

商品名 旨み抹茶のシュークリーム
販売 ファミリーマート
価格 121円(税込130円)
発売日 2019年6月25日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄
熱量 193kcal
たんぱく質 4.9g
脂質 10.1g
炭水化物 20.6g
ナトリウム 76mg
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年6月26日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク