このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenもちとろメロン杏仁

記事July 27th, 2019
セブンイレブンのコンビニスイーツ「もちとろメロン杏仁」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

爽やかな味わいの杏仁香るホイップクリームとメロンソースを、とろける餅生地で包みこんだ和洋折衷スイーツです。

もちとろメロン杏仁 - セブン-イレブン~近くて便利~
もちとろメロン杏仁

食べてみた感想

外側の餅生地はもちもちとした食感がありつつも柔らかく、とろけてしまいそうです。緑色ですがメロンの味がするのかはよくわかりませんでした。

もちとろメロン杏仁

中には杏仁ホイップとメロンソースが入っています。

杏仁ホイップはなめらかですが少し粘りのあるクリームです。すっきりとした味わいで杏仁の風味が強すぎず、メロンの味を引き立てます。

もちとろメロン杏仁

中心に入っているメロンソースはしっかりメロン風味。爽やかな甘さです。

もちとろメロン杏仁

メロンと杏仁が合うというイメージは持っていませんでしたが相性抜群でとても美味しいです。もちもち、とろとろの食感も良く、リピートしたい一品です。

商品情報

商品名 もちとろメロン杏仁
販売 セブンイレブン
価格 110円(税込118円)
発売日 2019年7月23日
販売地域 北海道、東北、関東(千葉一部除く)、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国
熱量 147kcal
たんぱく質 1.1g
脂質 6.8g
炭水化物 20.3g
ナトリウム 9mg
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年7月27日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク