このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-

記事August 30th, 2019
ローソンのコンビニスイーツ「ぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

もちもち食感の生地はカラメルゼリーでコーティングし見ためや食感がぷるるんとしています。シューの中でプリンを冷し固めて、カラメルソースを詰めました。

ぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-|ローソン公式サイト
ぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-

食べてみた感想

少しつぶれているものしか売っていなかったのでこんなものかと思いつついただきます。

シュー皮は少し厚めですがもちもちとした不思議でクセになりそうな食感です。つやのあるカラメルゼリーでコーティングされています。カラメルゼリーは少し甘め。

ぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-

中身はプリンとカラメルソース。プリンは甘めでとろっととろけるクリームのような食感です。

ぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-

カラメルソースはしっかり甘味があります。プリンと合わさって素朴な昔ながらのプリンのような美味しさ。

ぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-

まさにプリンがそのままシュークリームに入っているような味わいです。不思議なもちもち食感のシュー皮との一体感も良くとても美味しいです。またリピートしたい一品です。

商品情報

商品名 ぷるシュー-ぷるるんとしたプリンシュー-
販売 ローソン
価格 195円(税込)
発売日 2019年8月27日
熱量 294kcal
たんぱく質 3.9g
脂質 14.1g
糖質 37.7g
食物繊維 0.4g
食塩相当量 0.3g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年8月30日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク