このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONもちしゅー‐もっちっちわらびもちしゅー‐

記事July 12th, 2019
ローソンのコンビニスイーツ「もちしゅー‐もっちっちわらびもちしゅー‐」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

生地もクリームももっちりとした食感のシュークリーム。中にはもっちりとしたのびるきなこクリームとやさしい甘さのわらびもちを入れました。

もちしゅー‐もっちっちわらびもちしゅー‐|ローソン公式サイト
もちしゅー‐もっちっちわらびもちしゅー‐

食べてみた感想

シュー皮はほんのり香ばしく、薄いですがもちもちとした食感があります。

もちしゅー‐もっちっちわらびもちしゅー‐

中にはきなこクリームとわらびもちがたっぷりと入っています。

きなこクリームはしっかりきなこ味で甘め。少しねっとりとしたクリームです。

もちしゅー‐もっちっちわらびもちしゅー‐

わらびもちはほんのり甘く、少しゆるめですがぷるぷるとしています。ひんやりしていて良いです。

もちしゅー‐もっちっちわらびもちしゅー‐

全部がもちもちとしている不思議な食感。和スイーツのような甘さでとても美味しい一品です。

商品情報

商品名 もちしゅー‐もっちっちわらびもちしゅー‐
販売 ローソン
価格 170円(税込)
発売日 2019年7月9日
熱量
たんぱく質 3.0g
脂質 16.2g
糖質 25.7g
食物繊維 1.1g
ナトリウム 0.2g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年7月12日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク