このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐

記事June 24th, 2019
ローソンのコンビニスイーツ「ぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

コーヒーゼリーでコーティングしたぷるるんとしたシュー生地に、中身もコーヒーゼリー入りのコーヒークリームと、ミルククリームを詰めました。

ぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐|ローソン公式サイト
ぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐

食べてみた感想

シュー皮は薄いですがもちもちとした食感。弾力があるので噛み切るのが少し大変です。

シュー皮にはコーヒーゼリーがコーティングされています。ほんのりコーヒーの風味。薄いのでぷるるんとした食感は感じませんでしたが不思議な食感です。

ぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐

中にはコーヒークリームとミルククリームが入っています。甘味もありますがしっかりとしたコーヒーの味がします。口どけなめらかな食感。

クリームはたっぷりと言えるほど入っていませんが、シュー皮が薄いので少なくは感じません。

ぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐

コーヒークリームにはコーヒーゼリーが入れられています。こちらは弾力がありぷるんとした食感です。しっかりとしたコーヒーの風味で程よく苦味も感じられます。

ぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐

ちょっと食べづらいですが、変わった食感を楽しめるとても美味しい一品です。

商品情報

商品名 ぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐
販売 ローソン
価格 195円(税込)
発売日 2019年6月11日
熱量 277kcal
たんぱく質 1.7g
脂質 17.8g
糖質 27.1g
食物繊維 1.0g
食塩相当量 0.1g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年6月24日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク