このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)

記事August 6th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

千葉県松戸市の名店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨醤油ラーメンです。もっちりした食感の麺に仕上げました。

中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油) - セブン-イレブン~近くて便利~

中華蕎麦「とみ田」は千葉県松戸市に店舗を構えるつけ麺屋で超濃厚豚骨魚介スープで知られる人気店です。

中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)

食べてみた感想

具材が直接盛り付けてあるので温めたらすぐいただけます。ただし、温め時間は500Wで7分20秒と長めです。

中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)

具材は焼き豚、にんにく、ねぎ、キャベツとたっぷりのもやしです。よく混ぜ合わせます。

野菜はシャキシャキとした食感が良い感じです。焼き豚は1枚だけですが厚みがあって柔らかく、豚肉の旨味が感じられます。

中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)

麺はもちもちとした食感の太麺です。たっぷり200gあります。

スープは濃厚な豚骨醤油ベースです。少ししょっぱいですがクセになるうまさで全部飲んでしまいました。

中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)

ボリュームたっぷりでなかなかのクオリティで、大満足の一品です。

商品情報

商品名 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)
販売 セブンイレブン
価格 510円(税込550円)
販売地域 全国(沖縄除く)
熱量 717kcal
たんぱく質 32.0g
脂質 28.2g
炭水化物 83.8g
ナトリウム 3.5g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年8月6日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク