このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart生チョコのもちもちクレープ

記事September 12th, 2019
ファミリーマートのコンビニスイーツ「生チョコのもちもちクレープ」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

生チョコにブレンドしている北海道産生クリームの割合を増やしコクをUPしました。

生チョコのもちもちクレープ|商品情報|ファミリーマート
生チョコのもちもちクレープ

食べてみた感想

クレープ生地は厚めですがもちもち、しっとりとしています。クレープ生地自体もほんのり甘味があります。

生チョコのもちもちクレープ

クレープ生地に包まれるのはホイップクリームと生チョコです。

たっぷりと入っているのは生チョコ。少し硬めでねっとりとした食感ですが、口どけはなめらかです。どちらかというと甘めのチョコですが程よくビターさも感じられます。

生チョコのもちもちクレープ

ホイップクリームはミルキーな甘さでふんわり軽めのクリームです。けっこう偏って入っていたので最初はあまり目立ちませんでしたが、少しビターな生チョコとミルキーな甘さとの相性は抜群です。

生チョコのもちもちクレープ

とても美味しく、あっという間に食べてしまいました。またリピートしたい一品です。

商品情報

商品名 生チョコのもちもちクレープ
販売 ファミリーマート
価格 158円(税込170円)
発売日 2019年8月6日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄
熱量 237kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 14.8g
炭水化物 21.8g
食塩相当量 0.14g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年9月25日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク