このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenイタリア栗の焼き栗モンブラン

記事September 5th, 2019
セブンイレブンのコンビニスイーツ「イタリア栗の焼き栗モンブラン」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

ケーキを食べやすくカップで仕立てたカップスイーツシリーズのモンブランです。焼き上げて栗のうま味を引き出したイタリア栗を使い、マロンムース、マロンホイップクリーム、スポンジを重ねたボリューム感のある仕立てです。

イタリア栗の焼き栗モンブラン - セブン-イレブン~近くて便利~
イタリア栗の焼き栗モンブラン

食べてみた感想

一番上はマロンムースでたっぷりのホイップクリームの上に盛られています。

イタリア栗の焼き栗モンブラン

マロンムースは濃厚でまろやかな甘さのマロン風味。なめらかですがモンブランらしいねっとりとした食感。

ホイップクリームはふんわりなめらかでミルキーな甘さ。マロンムースと相性抜群です。

イタリア栗の焼き栗モンブラン

下の方はマロンムースとスポンジ生地が何層かに重なっています。スポンジ生地はふんわりしっとりしたほんのりあまいケーキ生地です。マロンムースは一番上のものと比べて色が薄めで、少し柔らかめです。

イタリア栗の焼き栗モンブラン

食べ応えはありますが多すぎずちょうど良いボリュームです。とても美味しく、満足の一品です。

商品情報

商品名 イタリア栗の焼き栗モンブラン
販売 セブンイレブン
価格 278円(税込300円)
販売地域 全国(沖縄除く)
熱量 266kcal
たんぱく質 2.3g
脂質 17.1g
炭水化物 25.8g
ナトリウム 32mg
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年9月5日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク