このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenマンゴー&杏仁

記事August 5th, 2019
セブンイレブンのコンビニスイーツ「マンゴー&杏仁」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

マンゴーゼリーと杏仁豆腐を組み合わせたスイーツです。杏仁豆腐の上にマンゴーソース、マンゴーゼリー、マンゴー果肉を盛り付けました。マンゴーと杏仁豆腐の間にレモン風味のゼリーを盛り付け、爽やかな味わいに仕上げました。

マンゴー&杏仁 - セブン-イレブン~近くて便利~
マンゴー&杏仁

食べてみた感想

一番上にはマンゴーソースに包まれたマンゴー果肉とマンゴーゼリー。マンゴーソースはゆるめのとろっとした食感で、マンゴー果肉とマンゴーゼリーに絡めて濃厚なマンゴーの甘酸っぱさを味わえます。

マンゴー&杏仁

マンゴー果肉とマンゴーゼリーの下は透明なクラッシュゼリーが入っています。レモン風味とのことなのですがあまり味はわかりませんでした。

マンゴー&杏仁

一番下は杏仁豆腐。やわらかくとろけそうな食感で、さわやかな杏仁の甘味が感じられます。

マンゴー&杏仁

マンゴーだけだと濃厚で飽きてしまいそうですが、杏仁豆腐が加わることで味のバランスが取れてまろやかな味わいになります。すっきりさわやかな甘さを味わえる美味しい一品です。

商品情報

商品名 マンゴー&杏仁
販売 セブンイレブン
価格 250円(税込270円)
発売日 2019年7月30日
販売地域 全国(沖縄除く)
熱量 179cal
たんぱく質 3.5g
脂質 3.1g
炭水化物 34.1g
ナトリウム 31mg
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年8月5日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク