このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenタピオカミルクティーゼリー

記事July 10th, 2019
セブンイレブンのコンビニスイーツ「タピオカミルクティーゼリー」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

人気のタピオカミルクティーをゼリーに仕立てたカップスイーツです。タピオカ、ミルクティーゼリー、ミルクティームースを重ねてホイップクリームを盛り付けました。茶葉から丁寧に抽出したアッサム紅茶に、コクのあるミルクを組み合わせて、香りの高いミルクティーゼリーに仕上げました。

タピオカミルクティーゼリー - セブン-イレブン~近くて便利~
タピオカミルクティーゼリー

食べてみた感想

トッピングはミルク感が強く甘いホイップクリーム。柔らかめで口どけなめらかです。

タピオカミルクティーゼリー

ホイップクリームの下にはミルクティームース。少し固めですがなめらかな食感です。甘味もありますが濃厚な紅茶風味です。

タピオカミルクティーゼリー

ミルクティームースのしたには角切りのミルクティーゼリーがたくさん詰まっています。弾力はあまりありませんがぷるぷるとしていてこちらもしっかりミルクティーの味がします。

タピオカミルクティーゼリー

底にはタピオカ。大きさは小さめですがもちもちとしていて弾力があります。ほんのり甘さを感じます。

タピオカミルクティーゼリー

ホイップクリームがのっているのでタピオカミルクティーとは少し違う味わいになりますが美味しいです。食感の変化も楽しく、食べ応えもあって満足です。

商品情報

商品名 タピオカミルクティーゼリー
販売 セブンイレブン
価格 240円(税込259円)
発売日 2019年7月9日
販売地域 全国(長野、沖縄除く)
熱量 187kcal
たんぱく質 3.7g
脂質 5.6g
炭水化物 30.5g
ナトリウム 22mg
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年7月10日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク