このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば

記事July 27th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

焼そばの炒め方を見直し、香ばしく仕上げた麺に、鶏や牡蠣の旨みをきかせた中華あんを掛けました。にんじん・たまねぎ・白菜・小松菜の野菜炒め、もやし、海老をトッピングしました。別添からし付きです。

1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば|商品情報|ファミリーマート
1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば

食べてみた感想

厚生労働省が策定した“健康日本21”の1日あたりの野菜摂取量の目標値350gの約半分を摂れるあんかけ焼そばです。

具材がシートの上にのっているのでシートを引き抜いてからいただきます。

1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば

具材は白菜、玉ねぎ、小松菜、にんじん、もやしとエビです。野菜は程よくシャキシャキ感が残っていて食べ応えがあります。

1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば

あんかけ焼きそばと言えばかた焼きそばが多いですが、こちらは炒めた中華麺なので柔らかい麺です。ほのかに香ばしさを感じます。

1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば

あんは甘味としょっぱさのバランスがよく、とろみがあって麺や野菜とよく絡みます。

お好みで別添のからしを入れて味を変化させることもできます。あんとからしの相性も良く美味しいです。

1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば

食べ応え十分で、野菜もたっぷり摂れる美味しい一品です。

商品情報

商品名 1/2日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば
販売 ファミリーマート
価格 426円(税込460円)
発売日 2019年7月2日
販売地域 東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
熱量 563kcal
たんぱく質 16.1g
脂質 23.3g
炭水化物 71.9g
ナトリウム 2.0g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年7月27日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク