このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONほくとろっ! スイートポテトプリン

記事September 21st, 2019
ローソンのコンビニスイーツ「ほくとろっ! スイートポテトプリン」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

ローソンの公式ホームページには商品情報がありませんでした。

ほくとろっ! スイートポテトプリン

食べてみた感想

まず注目してしまうのはとても目を引くかわいらしい容器。プラスチック製です。

ほくとろっ! スイートポテトプリン

しっかりお芋の甘さが感じられる濃厚なスイートポテトの味わい。千葉県産の『紅娘』という品種のサツマイモを使用しています。ほんのりミルク感のある上品な甘さです。

ほくとろっ! スイートポテトプリン

柔らかくスッとスプーンが入ります。とろとろ感はあまりないですが、お芋のざらざらとした舌触りはしっかりあり、ほくほく感は感じられます。

ほくとろっ! スイートポテトプリン

容器が良い分少し値段は高めですが、スイーツと一緒におしゃれな容器も買ったと考えれば少しお得かもしれません。肝心のプリンもとても美味しく、満足です。

商品情報

商品名 ほくとろっ! スイートポテトプリン
販売 ローソン
価格 324円(税込350円)
熱量 229kcal
たんぱく質 5.2g
脂質 8.7g
糖質 31.5g
食物繊維 1.9g
食塩相当量 0.12g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年9月21日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク