このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenプチチーズスフレ

記事September 19th, 2019
セブンイレブンのコンビニスイーツ「プチチーズスフレ」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

フランス産のクリームチーズのコクのある味わいとふんわりしっとりとした食感が楽しめるチーズスフレです。小さめサイズで、お子様や女性でも手軽にお召し上がりいただけます。

プチチーズスフレ 3個入 | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会
プチチーズスフレ

食べてみた感想

2口サイズぐらいの小さなチーズスフレが3個入っています。

プチチーズスフレ

きめ細かい生地はしっとりとしていてなめらかな食感です。どちらかといえば甘味が強く、チーズの酸味はマイルドです。ほんのりレモンのさわやかな風味が感じられます。

プチチーズスフレ

底部のスポンジ生地はふんわり柔らかいです。少しパサパサ感が気になりました。

プチチーズスフレ

1個ずつ小さいですがずっしりとしていてけっこう満足感があります。美味しく、満足の一品です。

商品情報

商品名 プチチーズスフレ
販売 セブンイレブン
価格 税込235円
発売日 2019年8月26日
熱量 71kcal
たんぱく質 1.7g
脂質 4.3g
糖質 6.3g
食物繊維 0.2g
食塩相当量 0.09g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年9月20日
栄養成分表示は商品包装に記載された1個当たりの数値です。
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク