このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartほうじ茶ムースの和ぱふぇ

記事August 24th, 2019
ファミリーマートのコンビニスイーツ「ほうじ茶ムースの和ぱふぇ」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

ほうじ茶のムースとゼリーの2層仕立ての和風パフェです。相性の良いクルミと黒豆をトッピングし、ホイップクリームには北海道産生クリームをブレンドしました。

ほうじ茶ムースの和ぱふぇ|商品情報|ファミリーマート
ほうじ茶ムースの和ぱふぇ

食べてみた感想

トッピングにはくるみをちりばめたホイップクリームに黒豆、それに角切りの黒蜜ゼリー。ホイップクリームはふんわりとした食感で甘め、。プルプルとした黒蜜ゼリーはしっかりとした甘さ、くるみとしっとりほくほくとした黒豆が良いアクセントになります。

ほうじ茶ムースの和ぱふぇ

上がほうじ茶ムース、下がほうじ茶ゼリーの2層になっています。ほうじ茶ムースはふんわりとした口当たりでなめらかな食感です。ほうじ茶の苦味もほのかに感じられますがミルキーな甘味もあります。

ほうじ茶ムースの和ぱふぇ

ほうじ茶ゼリーは少し緩めのゼリーで弾力はありません。ほうじ茶の苦味を感じられるあっさりとした味わいです。

ほうじ茶ムースの和ぱふぇ

甘すぎず苦味もほどほどで、クリーミーな食感がとても良いです。少し秋の気配も感じる色合いの美味しい和スイーツです。

商品情報

商品名 ほうじ茶ムースの和ぱふぇ
販売 ファミリーマート
価格 239円(税込258円)
発売日 2019年8月20日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄
熱量 247kcal
たんぱく質 3.3g
脂質 15.8g
炭水化物 23.0g
食塩相当量 0.2g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年8月24日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク