このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartぷるもちわらび 木苺ちーず

記事August 1st, 2019
ファミリーマートのコンビニスイーツ「ぷるもちわらび 木苺ちーず」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

木苺味のわらび生地で、チーズクリームと木苺ソースを包んだ爽やかな仕立てです。チーズクリームにはフランス産チーズをブレンドしました。

ぷるもちわらび 木苺ちーず|商品情報|ファミリーマート
ぷるもちわらび 木苺ちーず

食べてみた感想

外側を包むのはキイチゴ風味のピンク色のわらびもち。とろけてしまいそうな柔らかさですが、意外と弾力があり、もちもちとしています。ほのかにキイチゴの甘酸っぱさを感じます。

ぷるもちわらび 木苺ちーず

中にはチーズクリーム。少し固めのクリームでねっとりとした食感です。それほど濃厚なチーズ風味ではありませんが、キイチゴとの相性は良いです。

ぷるもちわらび 木苺ちーず

中心にはキイチゴソース。しっかり甘酸っぱいキイチゴ風味です。

ぷるもちわらび 木苺ちーず

爽やかなキイチゴの甘酸っぱさを味わえて、少し小さめですが大満足の一品です。

商品情報

商品名 ぷるもちわらび 木苺ちーず
販売 ファミリーマート
価格 119円(税込128円)
発売日 2019年7月30日
販売地域 東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
熱量 162kcal
たんぱく質 1.0g
脂質 8.0g
炭水化物 21.7g
食塩相当量 0.06g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年8月1日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク