このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONまるごと搾ったレモンゼリー

記事July 31st, 2019
ローソンのコンビニスイーツ「まるごと搾ったレモンゼリー」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

レモン約1個分のレモン果汁を使ったレモンゼリー。レモンのダイスゼリー・ムース・クリームを重ね、瀬戸内産レモン果皮をトッピングしました。レモンムースは北海道産マスカルポーネを使い、爽やかに仕上げました。

まるごと搾ったレモンゼリー|ローソン公式サイト
まるごと搾ったレモンゼリー

食べてみた感想

下から、ゼリー、ムース、クリームの3層構造になっています。

まるごと搾ったレモンゼリー

一番上のレモンクリームはしっかりレモンの酸っぱさが感じられます。

白いクリームは甘いと思いきやこちらもレモン風味です。クリームの上にはレモン果皮がトッピングされていて、こちらは少し甘味があります。

まるごと搾ったレモンゼリー

なめらかな食感のレモンムースはチーズ風味でレモンの酸っぱさをまろやかな味わいに変えます。

一番下はレモンゼリー。ぷるぷるとしていてこちらもしっかりレモンの酸味が感じられます。

まるごと搾ったレモンゼリー

甘さ控えめでレモンの酸味が際立ちますが、さわやかな味わいでの美味しい一品です。

商品情報

商品名 まるごと搾ったレモンゼリー
販売 ローソン
価格 280円(税込)
発売日 2019年7月30日
熱量 206kcal
たんぱく質 1.6g
脂質 8.6g
糖質 30.1g
食物繊維 0.9g
ナトリウム 48mg
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年7月31日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク