このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenカスタード&ホイップのダブルシュー

記事July 25th, 2019
セブンイレブンのコンビニスイーツ「カスタード&ホイップのダブルシュー」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

風味がよく歯切れのよい生地に仕上げた、ふたつのクリームが楽しめる人気のシュークリームです。シュー生地には、発酵バター、エグロワイヤル®の卵を使い風味良く焼き上げました。増量したコクのあるホイップクリームとカスタードの相性をお楽しみ下さい。

カスタード&ホイップのダブルシュー - セブン-イレブン~近くて便利~
カスタード&ホイップのダブルシュー

食べてみた感想

シュー皮は香ばしくもふんわりとしていて、柔らかく歯切れがいいです。

カスタード&ホイップのダブルシュー

中にはカスタードクリームとホイップクリームの2種類のクリームが入っています。

切ってみると空洞が多いように見えますがシュー皮が柔らかいのでクリームが足りないとは感じませんでした。

カスタード&ホイップのダブルシュー

ホイップクリームはふんわりとして口どけなめらかです。カスタードクリームもとろっとしていてホイップクリームとの相性抜群です。

カスタード&ホイップのダブルシュー

定番のスイーツですが、とても美味しく何度でもリピートしたい一品です。

商品情報

商品名 カスタード&ホイップのダブルシュー
販売 セブンイレブン
価格 140円(税込151円)
発売日 2019年7月24日
販売地域 北海道、東北、関東、山梨、長野、石川、福井、東海、近畿、中国、四国、九州
熱量 307kcal
たんぱく質 6.3g
脂質 21.5g
炭水化物 21.9g
ナトリウム 135mg
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年7月25日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク