このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenきなこ尽くしの白玉ぜんざい

記事June 1st, 2019
セブンイレブンのコンビニスイーツ「きなこ尽くしの白玉ぜんざい」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

人気のきなこと白玉ぜんざいを組み合わせた、和のカップスイーツです。きなこムース、あんこ、ホイップ、きなこクリームを重ね、きなこを上にたっぷり盛り付けました。

きなこ尽くしの白玉ぜんざい - セブン-イレブン~近くて便利~
きなこ尽くしの白玉ぜんざい

食べてみた感想

きなこがかかったきなこムース、ホイップクリーム、あんこ、きなこムースの順に重なります。

きなこ尽くしの白玉ぜんざい

一番上のきなこムースの層は薄めす。粉っぽさは気になりませんでした。

ホイップクリームの中には白玉が2個入っています。もちもちと弾力がある食感

きなこ尽くしの白玉ぜんざい

その下にはあんこ。つぶあんですがつぶつぶ感は少なめです。こちらも甘いです。

一番下には厚いきなこムースの層。ふんわりなめらかでどちらかというとクリームのような食感。味はきなこそのものです。

きなこ尽くしの白玉ぜんざい

全体的に甘いですがまろやかな甘さでそれほどしつこくなく美味しかったです。ちょっと甘さが気になる人は和スイーツなのでお茶とともにいただくのも美味しいかもしれません。

商品情報

商品名 きなこ尽くしの白玉ぜんざい
販売 セブンイレブン
価格 278円(税込300円)
販売地域 全国
熱量 401kcal
たんぱく質 5.4g
脂質 23.6g
炭水化物 41.8g
ナトリウム 26mg
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年6月1日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク