このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenティラミスケーキ

記事May 28th, 2019
セブンイレブンのコンビニスイーツ「ティラミスケーキ」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

ティラミスムース、コーヒームース、ココアスポンジを層にして重ねました。華やかな見た目で、味の変化や食感が感じられる仕立てです。

ティラミスケーキ - セブン-イレブン~近くて便利~
ティラミスケーキ

食べてみた感想

一番上からホイップクリーム、ティラミスムース、スポンジ生地、コーヒームース、スポンジ生地の順に重なっています。

ティラミスケーキ

ココアパウダーがかかったホイップクリームは軽く口どけなめらかです。その下にティラミスムース、白いので見た目ではクリームとの境目がわかりにくいですがクリームに比べると少し固めでねっとりとした食感です。ほのかなチーズの風味がします。

ティラミスケーキ

スポンジ生地にはコーヒーが染み込んでいてしっかりとした苦味が感じられます。

コーヒームースはしっとり食感でマイルドなコーヒーの風味です。

ティラミスケーキ

苦味と甘味のバランスが良くとても美味しいです。リピートしたい一品です。

商品情報

商品名 ティラミスケーキ
販売 セブンイレブン
価格 278円(税込300円)
販売地域 全国
熱量 300kcal
たんぱく質 5.0g
脂質 19.2g
炭水化物 26.7g
ナトリウム 71mg
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年5月28日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク