このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartお抹茶プリン~宇治抹茶使用~

記事May 10th, 2019
ファミリーマートのコンビニスイーツ「お抹茶プリン~宇治抹茶使用~」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

宇治抹茶使用のプリンとソースで、お抹茶を味わうプリンです。北海道産生クリームをブレンドしたホイップをトッピングしました。

お抹茶プリン~宇治抹茶使用~|商品情報|ファミリーマート
お抹茶プリン~宇治抹茶使用~

食べてみた感想

トッピングはたっぷりとホイップクリームが乗っています。ふわふわとした食感で少し甘いです。いくつかかのこ豆もトッピングされています。

お抹茶プリン~宇治抹茶使用~

抹茶プリンの上には見た目ではわかりにくいですが、抹茶ソースがかかっています。濃厚な抹茶の風味でしっかり苦味があります。

お抹茶プリン~宇治抹茶使用~

抹茶プリンは固くはないですが若干プルプルと弾力があります。最初は少し甘いですが後に程よく苦味が残ります。

お抹茶プリン~宇治抹茶使用~

プリンだけでも抹茶の渋みを味わえて美味しいですが、ホイップクリームとの相性も抜群で一緒に食べるのが良いです。とても美味しい和スイーツです。

商品情報

商品名 お抹茶プリン~宇治抹茶使用~
販売 ファミリーマート
価格 239円(税込258円)
発売日 2019年5月7日
販売地域 東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国
熱量 276kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 14.1g
炭水化物 33.9g
ナトリウム 77mg
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年5月10日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク