このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart焙煎大麦生地のクレープ~宇治抹茶使用~

記事April 15th, 2019
ファミリーマートのコンビニスイーツ「焙煎大麦生地のクレープ~宇治抹茶使用~」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

焙煎大麦粉を使用した、香ばしさのあるクレープです。 抹茶スフレ、抹茶クリーム、抹茶ソースに京都府産宇治抹茶を使用しました。

焙煎大麦生地のクレープ~宇治抹茶使用~|商品情報|ファミリーマート
焙煎大麦生地のクレープ~宇治抹茶使用~

食べてみた感想

栗、小豆、抹茶ソースがトッピングされ、中には抹茶クリームとホイップクリーム、スポンジ生地と抹茶スフレが入っています。

焙煎大麦生地のクレープ~宇治抹茶使用~

抹茶ソースは濃厚でしっかりした苦味がありますが、甘味のある栗と小豆、ミルク感のあるまろやかな味のホイップクリームとバランスが取れています。

焙煎大麦生地のクレープ~宇治抹茶使用~

クレープ生地はもちもちしていてしっとりしています。

焙煎大麦生地のクレープ~宇治抹茶使用~

スポンジ生地の上に乗った抹茶スフレは苦さはそれほどなくしっとりとした食感です。

甘味と苦味のバランスが取れた美味しい和スイーツでした。

商品情報

商品名 焙煎大麦生地のクレープ~宇治抹茶使用~
販売 ファミリーマート
価格 276円(税込298円)
発売日 2019年4月9日
販売地域 北海道、関東、東海、関西、九州
熱量 294kcal
たんぱく質 6.4g
脂質 14.2g
炭水化物 34.9g
ナトリウム 79.0mg
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年4月15日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク