このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart甘辛牛焼肉とおくら丼

記事October **th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「甘辛牛焼肉とおくら丼」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

牛肉を使用したボリューム感のある弁当です。ごはんの食べ進みが良い、しょうゆベースの甘辛タレで牛肉を味付けしました。箸休めにおくらと漬物をトッピングしました。

甘辛牛焼肉とおくら丼|商品情報|ファミリーマート
甘辛牛焼肉とおくら丼

食べてみた感想

トッピングは牛肉、オクラ、たくあん、それに卵黄です。

牛肉はこま切れですが、柔らかく甘味のある味付けです。辛味はあまりありませんがごはんが進む味付けです。

甘辛牛焼肉とおくら丼

オクラはネバネバ。味付けはとくになさそうです。

卵黄は温めると割れてしまいますが、黄身を牛肉と絡めるとまろやかな味わいになって美味しいです。

甘辛牛焼肉とおくら丼

ごはんはたっぷりでかなりボリュームがあります。牛肉以外には味付けがないので最後まで残るように食べないとつらいかもしれません。

甘辛牛焼肉とおくら丼

食べごたえはありますが、量のわりに牛肉が少なめなのでその点は少し不満です。

商品情報・カロリーなど

商品名 甘辛牛焼肉とおくら丼
販売 ファミリーマート
価格 491円(税込530円)
発売日 2019年10月22日
販売地域 関東、東海、関西、九州
レンジ加熱目安 (500W)5分0秒
熱量 618kcal
たんぱく質 14.8g
脂質 16.4g
炭水化物 103.3g
食塩相当量 3.0g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年10月25日
軽減税率(税率8%)が適用された価格です。
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク