このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン

記事October 20th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「ガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

チャーシュー、ラーメンと相性のよいねぎを盛り付けた、醤油ラーメンです。スープは、鶏ガラ、豚ガラのうま味とコクのある仕立てです。レンジで温めても茹でのびしにくく、コシがある麺を使いました。

ガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン - セブン-イレブン~近くて便利~
ガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン

食べてみた感想

温め時間は長めの500Wで5分30秒、具材と麺の下にトレーが入っているのでこれを引き抜いて、別添の特性スパイスをかけていただきます。

ガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン

具材はシャキシャキとしていて香りも良いネギ、それにチャーシューが1枚です。チャーシューはしっかりとした噛み応えがありますが、柔らかく歯切れもよく、肉の旨味が味わえます。

ガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン

麺はプルンとした弾力のある中太のちぢれ麺で、スープと良く絡みます。

ガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン

スープは澄んだ色の醤油スープです。鶏ガラと豚ガラの出汁が効いた奥深くもすっきりとした味わいです。

ガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン

素朴でどこか懐かしい感じもするスープで最後まで飲み干してしまいました。とても美味しく大満足の一品です。

商品情報・カロリーなど

商品名 ガラスープが自慢!コク旨ネギ醤油ラーメン
販売 セブンイレブン
価格 460円(税込496円)
発売日 2019年10月15
販売地域 東北、関東、新潟、北陸、中京、近畿、山口、四国、九州
レンジ加熱目安 (500W)5分30秒
熱量 396kcal
たんぱく質 23.1g
脂質 7.9g
糖質 55.6g
食物繊維 4.9g
食塩相当量 5.2g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年10月20日
軽減税率(税率8%)が適用された価格です。
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク