このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenお肉たっぷり!特製ロースかつ丼

記事October 19th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「お肉たっぷり!特製ロースかつ丼」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

食べ応えのあるロースかつ丼です。1食ずつ高温短時間で調理したロースかつ丼は、玉子のコクとふんわりとした食感が味わえます。

お肉たっぷり!特製ロースかつ丼 - セブン-イレブン~近くて便利~
お肉たっぷり!特製ロースかつ丼

食べてみた感想

温めるとだしの良い香りが広がります。具材がのったトレーを外して具材をごはんの上に盛り付けてからいただきます。

お肉たっぷり!特製ロースかつ丼

ロースかつは厚切りで、柔らかくジューシーです。衣はサクサク感はありませんが、味がしっかり染み込んでいます。

お肉たっぷり!特製ロースかつ丼

玉子はとろっとしていてだしが効いた味付けです。シャキッとした食感が残ったたまねぎもわずかに入っています。

お肉たっぷり!特製ロースかつ丼

食べ応えもありますが、優しい味わいでとても美味しいです。またリピートしたい大満足の一品です。

お肉たっぷり!特製ロースかつ丼

商品情報・カロリーなど

商品名 お肉たっぷり!特製ロースかつ丼
販売 セブンイレブン
価格 498円(税込537円)
発売日 2019年10月15日
販売地域 東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国
レンジ加熱目安 (500W)4分0秒
熱量 772kcal
たんぱく質 30.9g
脂質 23.3g
炭水化物 110.7g
食塩相当量 108.9g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年10月19日
軽減税率(税率8%)が適用された価格です。
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク