このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart醤油豚骨ラーメン

記事October 19th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「醤油豚骨ラーメン」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

北海道小麦を使用した三層麺です。炊き出した豚骨に醤油感を効かせたスープに、チャーシュー、ほうれん草をトッピングしました。別添3枚入り海苔付きです。

醤油豚骨ラーメン|商品情報|ファミリーマート
醤油豚骨ラーメン

食べてみた感想

温め時間は500Wで5分と長めですが、温めたらすぐにいただけます。麺は少しほぐしたほうが良いかもしれません。

醤油豚骨ラーメン

トッピングはチャーシューが1枚とほうれん草、海苔が3枚です。チャーシューは厚くはないですが柔らかく、肉の旨味がしっかり感じられます。

醤油豚骨ラーメン

スープは醤油豚骨スープです。少しとろみがありますが、味わいはまろやかです。

麺はコシのある中太麺です。スープもよく絡みます。

醤油豚骨ラーメン

具材が少なめなのが少し不満ですが、シンプルで美味しいです。また食べてもよいかなと思える一品です。

商品情報・カロリーなど

商品名 醤油豚骨ラーメン
販売 ファミリーマート
価格 480円(税込518円)
発売日 2019年10月15日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
レンジ加熱目安 (500W)5分0秒
熱量 698kcal
たんぱく質 27.8g
脂質 35.6g
炭水化物 65.9g
食塩相当量 5.0g(麺・具0.9g、スープ4.1g)
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年10月19日
軽減税率(税率8%)が適用された価格です。
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク