このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart胡麻のコク汁なし担担麺

記事October 10th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「胡麻のコク汁なし担担麺」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

全粒粉入り中華麺を使用しました。鶏のガラスープに醤油のたれを合わせ、練りごまを加えました。山椒感あるミンチ炒め、白髪ねぎ、ほうれん草、もやし一味和え、糸唐辛子をトッピングしました。

胡麻のコク汁なし担担麺|商品情報|ファミリーマート
胡麻のコク汁なし担担麺

食べてみた感想

温め時間は長めの500Wで4分、参照の香りが広がります。汁が底に入っているのでよく絡めていただきます。

胡麻のコク汁なし担担麺

トッピングは糸唐辛子と肉そぼろ、ほうれん草、もやし一味和え、ネギです。

もやし一味和えはシャキシャキしていてピリッと辛いです。肉そぼろは肉の食感がしっかりあって、甘辛です。

胡麻のコク汁なし担担麺

たっぷりの麺はもちもちとしていてコシのある中太麺。けっこう食べ応えがあります。

胡麻のコク汁なし担担麺

汁は胡麻の風味が強めでまろやかな味わいです。麺が多いので少し薄味に感じます。

胡麻のコク汁なし担担麺

ボリュームたっぷりでかなり満腹感があります。美味しく、また辛すぎず食べやすかったです。

商品情報・カロリーなど

商品名 胡麻のコク汁なし担担麺
販売 ファミリーマート
価格 462円(税込498円)
発売日 2019年10月8日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄
レンジ加熱目安 (500W)4分00秒
熱量 766kcal
たんぱく質 30.7g
脂質 24.6g
炭水化物 106.0g
食塩相当量 5.6g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年10月10日
軽減税率(税率8%)が適用された価格です。
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク