このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼

記事September 29th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

高温短時間で炒めた野菜が香ばしい、ホイコーロー丼に半熟玉子を盛り付けました。3種の醤の辛味と半熟玉子のまろやかさが味わえます。

3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼 - セブン-イレブン~近くて便利~
3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼

食べてみた感想

温めたらトレーにのった具材をごはんの上に盛り付けていただきます。

具材は豚肉、キャベツ、玉ねぎのホイコーローと半熟玉子です。

3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼

豚肉は柔らかく、甘味があります。キャベツと玉ねぎは良く味が染みこんでいますがシャキシャキとしていて良いです。

3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼

味付けは濃いめでごはんがよく進みます。ピリッとした辛さがありますが、程よい辛さです。ほんのり香ばしく、また甘味もあり、奥深い味わいです。

3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼

途中で半熟玉子を割り、とろっとした黄身を絡めます。まろやかな味わいに変わってこれもまた美味しいです。

3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼

濃い味ですが半熟玉子で味を変えることで最後まで美味しく食べられます。商品名にピリ辛とあるのでけっこう辛いものかと恐る恐る食べましたが辛さもちょうど良くて良かったです。食べ応えもあって、大満足の一品です。

商品情報

商品名 3種の醤!半熟玉子のピリ辛ホイコーロー丼
販売 セブンイレブン
価格 500円(税込540円)
発売日 2019年9月24日
販売地域 関東、甲信越、北陸、東海
熱量 705kcal
たんぱく質 20.0g
脂質 32.8g
糖質 81.2g
食物繊維 2.4g
食塩相当量 2.7g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年9月29日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク