このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONイタリアン焼そば

記事September 28th, 2019
ローソンのコンビニ弁当「イタリアン焼そば」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

新潟のソウルフード「イタリアン」は太めの中華麺にミートソースを合わせるのが特徴。トマトの酸味と玉ねぎの甘味があるソースをかけ、もやし、キャベツ、コーンをトッピングしました。

イタリアン焼そば|ローソン公式サイト
イタリアン焼そば

食べてみた感想

イタリアン焼そばは新潟名物の洋風ソースがかけられた焼きそばです。

ミートソースがかけられ、コーン、もやしとキャベツの炒め物がトッピングされています。

イタリアン焼そば

麺は太麺でもちもちとしてコシがあります。麺自体の味付けは薄めです。

もやしとキャベツは程よくシャキシャキ感が残っていて良いです。

イタリアン焼そば

ミートソースはどちらかというと甘味が強めですが、程よくトマトの酸味も感じられます。玉ねぎのシャキシャキ食感も残っていて良いアクセントになっています。

イタリアン焼そば

太麺がけっこうなボリュームで食べ応えがあります。焼きそばとミートソースの相性も思っていたより良く美味しいです。

商品情報

商品名 イタリアン焼そば
販売 ローソン
価格 399円(税込)
発売日 2019年9月24日
販売地域 関東
熱量 650kcal
たんぱく質 17.4
脂質 12.0g
炭水化物 117.9g
ナトリウム 2.0g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年9月28日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク