このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartゆず香る 塩まぜそば

記事September 22nd, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「ゆず香る 塩まぜそば」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

全粒粉を加えた麺を使用しました。ゆず果汁を加えた塩だれに、豚肉、メンマ、たまねぎ、ねぎ、きざみゆずを盛付けました。

ゆず香る 塩まぜそば|商品情報|ファミリーマート
ゆず香る 塩まぜそば

食べてみた感想

温めたらたれが底に入っているのでよく混ぜて絡めていただきます。

ゆず香る 塩まぜそば

麺は太麺でもちもちしていて噛み応えがあります。量もたっぷりです。

ゆず香る 塩まぜそば

たれは鶏の旨味が効いた塩だれ。あっさりしていますが、柚子果汁の酸味が加わりさっぱり爽やかな味わいです。

ゆず香る 塩まぜそば

具材は豚肉、メンマ、ねぎ、たまねぎ、それに柚子の皮。豚肉は豚肉らしい甘味があり、たまねぎのシャキシャキ感、柚子の皮のほのかな酸味がとても良いです。ただ、麺が多いだけに具材少し少なく感じます。

ゆず香る 塩まぜそば

とはいえ、とても美味しく、食べ応えもあって大満足です。

商品情報

商品名 ゆず香る 塩まぜそば
販売 ファミリーマート
価格 462円(税込498円)
発売日 2019年8月20日
販売地域 東北、関東、東海、北陸、関西、九州
熱量 586kcal
たんぱく質 22.6g
脂質 10.4g
炭水化物 100.1g
ナトリウム 2.3g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年9月22日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク