このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺

記事September 21st, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

福島県のご当地メニュー、喜多方ラーメンです。じっくり炊き出したコクのある鶏ガラスープに煮干しのだしを加えた、ダブルスープでいただきます。厚めにカットしたチャーシューは食べ応えがあります。

熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺 - セブン-イレブン~近くて便利~
熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺

食べてみた感想

温め時間が500Wで6分と長めですが、具材が直接麺にのっているので盛り付ける手間はありません。お好みで別添の粗挽きこしょうをかけていただきます。

熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺

チャーシューは厚めに切られたものが何枚もトッピングされています。とろけそうな柔らかさで香ばしく、豚肉の旨味がよく感じられます。

麺はコシのある中太の縮れ麺です。

熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺

スープは鶏ガラと煮干しでだしをとった醤油ベースのスープです。あっさりしていますが、奥深い味わいです。

熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺

少し値段は高めですが、値段に見合ったクオリティだと思います。食べ応えがあり、とても美味しく大満足です。

商品情報

商品名 熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺
販売 セブンイレブン
価格 550円(税込594円)
発売日 2019年9月17日
販売地域 東北、関東、新潟、北陸、静岡
内容量 563g(めん170g)
熱量 598kcal
たんぱく質 29.8g
脂質 25.3g
糖質 60.8g
食物繊維 3.4g
食塩相当量 6.7g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年9月21日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク