このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenたっぷり!チキンカツカレー

記事September 18th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「たっぷり!チキンカツカレー」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

チキンブイヨンや野菜のうま味が効いたカレーに、ジューシーに仕上げたチキンカツを盛り付けました。ボリューム感のある仕立てです。

たっぷり!チキンカツカレー - セブン-イレブン~近くて便利~
たっぷり!チキンカツカレー

食べてみた感想

温めたら、カレーとチキンカツがトレーの上にのっているのでこれを引き抜いてからいただきます。

たっぷり!チキンカツカレー

トレーと容器の幅があまり変わらないので気を付けないとこぼれます。トレーが少し上げ底なのでカレーの量は見た目の2/3ほどでした。

たっぷり!チキンカツカレー

カレーはほんのりピリッとする程度でそれほど辛くありません。野菜の旨味が効いていて甘味があり、奥深い味わいです。

たっぷり!チキンカツカレー

チキンカツは厚みがあり、けっこう食べ応えがあります。脂身も程よくあって柔らかくジューシーです。衣はしっとりしていますがカレーとよく合います。

たっぷり!チキンカツカレー

カレーに比べてごはんがけっこう多めです。私はごはんが多いのが良いですが好みが分かれるかもしれません。

商品情報

商品名 たっぷり!チキンカツカレー
販売 セブンイレブン
価格 480円(税込518円)
発売日 2019年9月10日
販売地域 東北、関東、山梨、長野、静岡、愛知一部、三重、近畿、中国、九州
熱量 823kcal
たんぱく質 25.5g
脂質 25.5g
炭水化物 123.0g
ナトリウム 1.5g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年9月18日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク