このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart鶏めし&みぞれチキンカツ弁当

記事September 14th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「鶏めし&みぞれチキンカツ弁当」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

しょうひんせつめい

鶏めし&みぞれチキンカツ弁当|商品情報|ファミリーマート
鶏めし&みぞれチキンカツ弁当

食べてみた感想

ごはんは鶏めしほんのり醤油風味で甘味のあるそぼろが良いアクセントです。

鶏めし&みぞれチキンカツ弁当

チキンカツは厚みがあり、柔らかくジューシーです。大根おろしのさっぱり感も良い感じです。衣はしっとりしていますが、これは悪くありません。

味付けはほんのり甘いだし醤油で、薄めの味付けですが、ごはんが味付きごはんなのでこれでちょうど良いと思います。

鶏めし&みぞれチキンカツ弁当

鶏めしの上にはゆで玉子が添えられています。チキンカツの下には和風パスタが入っていますが、カツの油を吸って少し脂っぽいです。

鶏めし&みぞれチキンカツ弁当

ボリュームたっぷりでとても美味しく、大満足の一品です。

商品情報

商品名 鶏めし&みぞれチキンカツ弁当
販売 ファミリーマート
価格 462円(税込498円)
発売日 2019年9月10日
販売地域 東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
熱量 885kcal
たんぱく質 33.0g
脂質 42.1g
炭水化物 94.1g
ナトリウム 1.5g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年9月14日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク