このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven鬼旨辛スープの担々麺

記事September 12th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「鬼旨辛スープの担々麺」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

ごまのコク、唐辛子の辛味、山椒のシビレが味わえる鬼旨辛スープの担々麺です。コシがあり風味のよいストレート細麺を使いました。肉味噌、もやし、赤玉ねぎ、水菜を彩りよく盛り付けました。

鬼旨辛スープの担々麺 - セブン-イレブン~近くて便利~
鬼旨辛スープの担々麺

食べてみた感想

直接具材が盛り付けられているので温めたらすぐにいただけます。温めただけで山椒が効いた辛そうな香りが広がります。

具材は肉味噌、もやし、紫玉ねぎ、水菜です。

鬼旨辛スープの担々麺

真っ赤な唐辛子と山椒が効いていてピリピリと辛いです。胡麻のまろやかさも少しありますが、辛さがかなり強めです。

鬼旨辛スープの担々麺

麺はコシのある細麺です。

もやしや水菜のシャキシャキ食感、肉味噌の旨味も良い感じです。

鬼旨辛スープの担々麺

まさに鬼旨辛で刺激的な辛さで汗が吹き出します。私には辛すぎましたがまた食べてみたいと思ってしまえる旨さはありました。辛いのが好きな人にはおすすめの一品です。

商品情報

商品名 鬼旨辛スープの担々麺
販売 セブンイレブン
価格 450円(税込486円)
発売日 2019年9月3日
販売地域 首都圏(埼玉一部除く)
熱量 674kcal
たんぱく質 25.7g
脂質 33.7g
炭水化物 66.9g
ナトリウム 2.7g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年9月6日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク