このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven混ぜて食べる!ビビンうどん

記事September 2nd, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「混ぜて食べる!ビビンうどん」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

埼玉県産の小松菜を使ったビビンバうどんです。豆もやし、にんじんのナムル、小松菜のナムル、挽肉炒め、ゆで玉子のビビンバの具材とうどんを、ピリ辛のコチュジャンダレで絡めていただきます。

混ぜて食べる!ビビンうどん - セブン-イレブン~近くて便利~
混ぜて食べる!ビビンうどん

食べてみた感想

厚生労働省が策定した“健康日本21”の1日あたりの野菜摂取量の目標値350gの約半分を摂れる混ぜうどんです。

具材がのったトレーとシートを外して、具材をうどんの上に盛り付けます。スープはないようです。良くかき混ぜてからいただきます。

混ぜて食べる!ビビンうどん

具材は豆もやしとにんじんのナムル、豚の挽肉炒め、小松菜のナムル、それに玉子。スープの代わりになるのはコチュジャンです。

混ぜて食べる!ビビンうどん

コチュジャンは甘味もありつつ、ピリッしたしっかり辛さのある奥深い味わいです。

混ぜて食べる!ビビンうどん

野菜のナムルはシャキシャキとした食感が心地よいです。ほんのり辛く、どちらかというと薄味ですがコチュジャンと絡めるのでちょうど良いです。

挽肉炒めは甘辛な味付け。ちょうど挽き具合で肉の旨味もあり、歯ごたえもあります。

混ぜて食べる!ビビンうどん

具材たっぷりで最後うどんが足りなくなるぐらいでした。食べ応えも十分です。

ピリッとした辛さが食欲を誘い、野菜をたっぷり摂れる美味しい一品です。

商品情報

商品名 混ぜて食べる!ビビンうどん
販売 セブンイレブン
価格 460円(税込496円)
発売日 2019年8月20日
販売地域 埼玉
熱量 470kcal
たんぱく質 16.7g
脂質 16.7g
炭水化物 63.4g
ナトリウム 1.8g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年9月2日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク