このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenまぜ麺!明太子と大葉の温たまうどん

記事August 30th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「まぜ麺!明太子と大葉の温たまうどん」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

明太子、半熟玉子、刻み大葉を盛り付けた、釜玉うどんです。だしの風味と醤油のうま味が味わえる、だし醤油で味付けました。

まぜ麺!明太子と大葉の温たまうどん - セブン-イレブン~近くて便利~
まぜ麺!明太子と大葉の温たまうどん

食べてみた感想

温めたら混ぜ麺なのでよく混ぜて底に入っている汁や明太子をうどんによく絡めてからいただきます。ふたを開けると大葉の爽やかな香りが広がります。

トッピングは刻み大葉と明太子、それに半熟玉子です。

まぜ麺!明太子と大葉の温たまうどん

汁はかつおだしを効かせた醤油ダレであっさりとしています。ピリッと辛い明太子と大葉の爽やかな風味も合わさって奥深い味わいになっています。

うどんはコシがありつるんといただけます。

まぜ麺!明太子と大葉の温たまうどん

最後に半熟玉子を割ってとろっとした黄身をうどんに絡めます。コクが増してこれもまた美味しいです。

まぜ麺!明太子と大葉の温たまうどん

温かいうどんですが、あっさりとした味わいで残暑が厳しいこの季節でも食べやすい一品です。

商品情報

商品名 まぜ麺!明太子と大葉の温たまうどん
販売 セブンイレブン
価格 370円(税込399円)
販売地域 北海道一部、東北、首都圏(埼玉一部除く)、新潟、北陸、東海、近畿、山口、九州
熱量 406kcal
たんぱく質 19.5g
脂質 3.8g
炭水化物 73.3g
ナトリウム 1.6g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年8月30日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク