このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Elevenすみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン

記事August 17th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

人気ラーメン店すみれ監修の味噌ラーメンです。コシのある黄色中太ちぢれ麺を、赤味噌と白味噌を混ぜ合わせた濃厚で味わい深いスープと組み合わせました。野菜炒め、挽肉炒め、メンマ、チャーシュー、刻みねぎを盛り付けた味噌ラーメンは、食べ応えがあります。

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン - セブン-イレブン~近くて便利~

「すみれ」は北海道札幌市に本店を構えるラーメン屋で超濃厚味噌ラーメンで知られる札幌ラーメンの人気店です。

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン

食べてみた感想

温め時間は500Wで6分30秒と少し長めですが、トッピングが直接盛り付けてあるので温めたらすぐにいただくことができます。

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン

トッピングはもやしや玉ねぎなどの野菜炒め、ひき肉炒め、メンマ、チャーシュー、刻みねぎです。お好みで別添の一味唐辛子もかけられます。

チャーシューは1枚だけですが厚みがあり、ちょうど良い脂身。野菜炒めは程よいシャキシャキ感がいい感じです。

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン

麺は中太の縮れ麺でしっかりコシがあります。スープともよく絡みます。

少し赤みのあるスープは濃厚でコクがある奥深い味わいです。くどすぎずまろやかで全部飲んでしまいました。

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン

身体が温まってじんわり汗をかいてしまい、もしかしたらどちらかというと夏には向いていないのかもしれませんが、それでも食べたくなるとても美味しい一品です。

商品情報

商品名 すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン
販売 セブンイレブン
価格 500円(税込540円)
発売日 2019年8月14日
販売地域 全国
熱量 730kcal
たんぱく質 30.2g
脂質 38.8g
炭水化物 65.0g
ナトリウム 3.0g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年8月17日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク