このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven和風おろしハンバーグ弁当

記事August 16th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「和風おろしハンバーグ弁当」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

ジューシーなハンバーグと和風おろしソースを組み合わせたお弁当です。りんご、玉ねぎ、大根おろしを使った和風おろしソースは、さっぱりとした味わいです。

和風おろしハンバーグ弁当 - セブン-イレブン~近くて便利~
和風おろしハンバーグ弁当

食べてみた感想

ハンバーグの上にのった大根おろしはシートの間に入っているのでシートを取り除いてからいただきます。

和風おろしハンバーグ弁当

ハンバーグは柔らかく、とてもジューシー。肉汁があふれ、肉のうまみが良く感じられます。

和風おろしハンバーグ弁当

和風おろしソースは濃すぎずあっさりとした味わいです。ハンバーグとの相性抜群です。

和風おろしハンバーグ弁当

付け合せは少ないですが、玉ねぎとポテト、ソーセージの炒め物です。

和風おろしハンバーグ弁当

なかなかのクオリティでとても美味しく、大満足の一品です。

商品情報

商品名 和風おろしハンバーグ弁当
販売 セブンイレブン
価格 498円(税込537円)
販売地域 北海道、関東、山梨、長野、岡山、広島一部、鳥取、島根一部
熱量 622kcal
たんぱく質 29.3g
脂質 19.3g
炭水化物 82.6g
ナトリウム 1.2g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年8月16日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク