このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼

記事July 22nd, 2019
ローソンのコンビニ弁当「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

豚バラ肉をメインに・もやし・玉ねぎ・キャベツ・にんじんをもち麦入りご飯にのせてお召し上がりいただけます。ポン酢とゆず胡椒で、さっぱり食べられる豚しゃぶ丼です。

ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼|ローソン公式サイト
ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼

食べてみた感想

具材がのったトレーと別添のとろろを外してごはんだけを温めてから盛り付けていただきます。

ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼

具材は豚しゃぶともやし、玉ねぎ、キャベツ、にんじん、それに刻みネギととろろ。ポン酢をかけてゆず胡椒を添えます。ごはんはもち麦入りです。

ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼

豚しゃぶは柔らかくあっさりした味わい。茹で野菜は少なめでした。

ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼

たっぷりのねばねばとしたとろろもポン酢との相性がよく美味しいです。香りの良いゆず胡椒も良いアクセントになります。

ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼

ボリュームは少し控えめですが、さっぱりしていて食欲が低下しがちなこの季節でも食べやすい美味しい一品です。

商品情報

商品名 ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼
販売 ローソン
価格 530円(税込)
発売日 2019年7月16日
熱量 432kcal
たんぱく質 15.2
脂質 12.0g
炭水化物 66.0g
ナトリウム 1.1g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年7月22日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク