このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ

記事July 10th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

9種類の野菜が色鮮やかなビビンバ丼です。甘辛い牛焼肉炒めと特製の甘辛コチュジャンで、御飯が進みます。【「カラダへの想いこの手から」対象商品】

混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ - セブン-イレブン~近くて便利~
混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ

食べてみた感想

厚生労働省が策定した“健康日本21”の1日あたりの野菜摂取量の目標値350gの約半分を摂れるビビンバです。

混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ

温めた後、具材がのった上皿を外して盛り付け、よく混ぜていただきます。

混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ

具材は豆もやし、にんじん、大根、たけのこ、白菜、玉ねぎ、小松菜、ねぎ、ぜんまいの9種類の野菜が入ったキムチやナムル、それに醤油ダレで和えた牛肉です。

混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ

野菜のシャキシャキ感がほどよく残っていて野菜を食べていることを実感できます。辛さはほんのりピリッとするぐらいでちょうど良いです。牛肉の味付けは甘めでこれが良いアクセントになります。

ごはんは白米でなくヘルシーなもち麦ごはんです。

混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ

野菜たっぷりで食べ応えも十分です。とても美味しく大満足の一品です。

商品情報

商品名 混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ
販売 セブンイレブン
価格 460円(税込496円)
販売地域 全国
熱量 494kcal
たんぱく質 15.3g
脂質 12.0g
炭水化物 81.2g
ナトリウム 1.3g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年7月10日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク