このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartしびれる辛さ冷し辛味噌まぜそば

記事July 3rd, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「しびれる辛さ冷し辛味噌まぜそば」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

全粒粉を加えた、もっちりとした食感の麺を使用しました。豆板醤のきいた味噌ベーススープにラー油であえたねぎ、唐辛子や山椒をきかせた肉そぼろ・もやしとニラをトッピングしました。

しびれる辛さ冷し辛味噌まぜそば|商品情報|ファミリーマート
しびれる辛さ冷し辛味噌まぜそば

食べてみた感想

トッピングののった中皿をはずして、スープをかけてから盛り付けていただきます。混ぜそばなので混ぜます。

しびれる辛さ冷し辛味噌まぜそば

トッピングはねぎ、肉そぼろ、もやしとニラです。どれもピリッとした辛さで単体で食べるとかなり辛いです。

しびれる辛さ冷し辛味噌まぜそば

麺はもちもちとした太麺でスープやそぼろとよく絡みます。スープ自体もピリピリとした辛さがあります。

しびれる辛さ冷し辛味噌まぜそば

名前の通りしびれる辛さでした。しかし、私には辛すぎました。

商品情報

商品名 しびれる辛さ冷し辛味噌まぜそば
販売 ファミリーマート
価格 462円(税込498円)
発売日 2019年7月2日
販売地域 東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
熱量 511kcal
たんぱく質 20.4g
脂質 11.5g
炭水化物 80.9g
ナトリウム 2.3g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年7月3日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク