このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart丸鶏と魚介のWスープ 冷し塩ラーメン

記事June 28th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「丸鶏と魚介のWスープ 冷し塩ラーメン」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

国産小麦の三層麺を使用しました。鶏やえび・ホタテの旨みをきかせたスープに鶏もも肉のチャーシュー、ほうれん草、もやし、メンマ、ねぎをトッピングしました。

丸鶏と魚介のWスープ 冷し塩ラーメン|商品情報|ファミリーマート
丸鶏と魚介のWスープ 冷し塩ラーメン

食べてみた感想

具材のチャーシュー、ほうれん草、もやし、メンマ、ねぎののった中皿をはずして、スープをかけてから盛り付けていただきます。

丸鶏と魚介のWスープ 冷し塩ラーメン

スープは少し濁りのある黄色。出汁が効いていますがすっきりとした味わいです。

丸鶏と魚介のWスープ 冷し塩ラーメン

チャーシューは鶏もも肉で脂身が少なくあっさりしています。シャキシャキとした辛味のあるネギも良いアクセントになっています。

丸鶏と魚介のWスープ 冷し塩ラーメン

少ししょっぱいですが、冷たいのでこれでちょうど良いと思います。あっさりとしていて暑いこれからの季節にぴったりの一品です。

商品情報

商品名 丸鶏と魚介のWスープ 冷し塩ラーメン
販売 ファミリーマート
価格 462円(税込498円)
発売日 2019年6月25日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
熱量 376kcal
たんぱく質 17.0g
脂質 8.7g
炭水化物 57.7g
ナトリウム 2.6g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年6月28日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク