このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONカシューナッツが決め手!バターチキンカレー

記事June 23rd, 2019
ローソンのコンビニ弁当「カシューナッツが決め手!バターチキンカレー」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

数種類のスパイスを使用し、本格的な味わいに仕上げています。鶏肉と豆のキーマカレーを添えることで、2つの味わいが楽しめます。スチームタンドリーチキンをトッピングしました。

カシューナッツが決め手!バターチキンカレー|ローソン公式サイト
カシューナッツが決め手!バターチキンカレー

食べてみた感想

バターチキンカレーはバターの風味が強く、甘味がけっこうあります。まろやかな味わいです。しかし、スパイスも効いていて程よくピリッとした辛さ。

カシューナッツが決め手!バターチキンカレー

具材にはタンドリーチキンが二つ。柔らかくジューシーで、こちらもスパイスが効いていてカレーに負けない辛さです。

カシューナッツが決め手!バターチキンカレー

ごはんの上には鶏肉と豆のキーマカレーがのせられていてこちらはスパイシーさは控えめ。味がわからなくなってしまうのでバターチキンカレーとは別に味わうのが良いです。

ごはんの上にはフライドオニオンもちりばめられています。

カシューナッツが決め手!バターチキンカレー

食べ応えも十分で美味しく、大満足の一品です。

商品情報

商品名 カシューナッツが決め手!バターチキンカレー
販売 ローソン
価格 498円(税込)
発売日 2019年6月18日
熱量 534kcal
たんぱく質 17.9g
脂質 15.0g
炭水化物 81.9g
ナトリウム 1.4g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年6月23日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク