このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ

記事June 16th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

食べ応えのあるハンバーグと、玉子を具材にしたロコモコ丼です。ハンバーグと相性のよいデミトマトソースをベースに、彩りのよい野菜を組み合わせました。1日に必要な野菜の1/2が摂れます。

1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ - セブン-イレブン~近くて便利~
1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ

食べてみた感想

厚生労働省が策定した“健康日本21”の1日あたりの野菜摂取量の目標値350gの約半分を摂れる野菜カレーです。

1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ

温めた後、具材がのった上皿を外して盛り付けてからいただきます。

1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ

具材はハンバーグと半熟卵、ゆでブロッコリー、ヤングコーン煮、パプリカ煮、揚げなす、玉ねぎ煮です。

ソースはデミトマトソース。甘くもほんのりトマトの酸味を感じられます。半熟卵割って黄身と絡めるとまた美味しいです。

1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ

肉厚なハンバーグは柔らかく肉汁溢れ、肉の旨味が感じられて美味しいです。

1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ

ごはんとハンバーグ、ソースの相性が抜群でとっても美味しい、リピートしたい一品です。

商品情報

商品名 1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ
販売 セブンイレブン
価格 460円(税込496円)
発売日 2019年6月11日
販売地域 関東
熱量 554kcal
たんぱく質 20.4g
脂質 18.5g
炭水化物 76.3g
ナトリウム 1.2g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年6月16日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク