このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSON高リコピントマトクリームと海老のパスタ

記事June 4th, 2019
ローソンのコンビニ弁当「高リコピントマトクリームと海老のパスタ」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

優しい旨みのブイヨンに、高リコピントマトソースと牛乳、生クリームを加えて仕立てたトマトクリームソースのパスタです。パスタはソースによく絡む、もちもちの生タイプのリングイネを使用しています。濃厚な高リコピントマトソースの旨みを楽しめますよ♪

今年で5年目!「高リコピントマト」フェア開催です♪|ローソン研究所

トマトに含まれる栄養素で、抗酸化作用や美肌効果が注目されているリコピンを通常の約1.5倍含むカゴメ高リコピントマトを使用した商品です。

高リコピントマトクリームと海老のパスタ

食べてみた感想

たっぷりとトマトクリームがかかったパスタ、トッピングは焼トマト、エビとブロッコリーです。

高リコピントマトクリームと海老のパスタ

トマトクリームはクリーミーでまろやかな味わい。ほのかに感じられるトマトの酸味が美味しいです。これに対してトッピングの焼きトマトはしっかりトマトの酸味が感じられ、良いアクセントになっています。

高リコピントマトクリームと海老のパスタ

パスタは平打ちでもちもちっとした食感、クリームがよく絡みます。

高リコピントマトクリームと海老のパスタ

トマトの旨味をしっかり感じられとても美味しく、大満足の一品です。

商品情報

商品名 高リコピントマトクリームと海老のパスタ
販売 ローソン
価格 480円(税込)
発売日 2019年6月4日
熱量 498kcal
たんぱく質 21.2
脂質 15.1g
炭水化物 69.2g
ナトリウム 1.1g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年6月4日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク