このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当

記事June 2nd, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

ジューシーでボリューム感のあるハンバーグ弁当です。ハンバーグの表面を直火でしっかり焼いて脂を閉じ込めました。和風ソースは玉ねぎソースににんにく醤油、かつおだしを加えました。

和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当 - セブン-イレブン~近くて便利~
和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当

食べてみた感想

主役のハンバーグは大きく、そしてジューシー、肉汁があふれ出ます。味付けの和風ソースが薄味なので肉の旨味がしっかり感じられます。

和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当

とはいえ薄味すぎず、ごはんもしっかり進みます。和風ソースはオニオンソースで玉ねぎの甘味が美味しいです。刻んだ玉ねぎが少し入っていてシャリっとした食感が良いアクセントになっています。

和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当

付け合せはバター風味のコーン炒め、それとハンバーグの下にパスタが入っています。

和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当

ハンバーグはなかなかのクオリティでとても美味しいです。ボリュームも十分で大満足の一品です。

商品情報

商品名 和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当
販売 セブンイレブン
価格 491円(税込530円)
販売地域 東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、岡山、広島一部、鳥取、島根一部、四国、九州
熱量 692kcal
たんぱく質 28.5g
脂質 18.1g
炭水化物 103.7g
ナトリウム 1.8g
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年6月2日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク