このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

7-Eleven1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー

記事May 25th, 2019
セブンイレブンのコンビニ弁当「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

10種類以上のスパイスを使った、スパイス感と野菜の甘味が味わえるカレーです。彩りよく盛り付けた野菜が食欲をそそります。【「関ジャニ∞」タイアップ商品】

1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー - セブン-イレブン~近くて便利~
1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー

食べてみた感想

厚生労働省が策定した“健康日本21”の1日あたりの野菜摂取量の目標値350gの約半分を摂れる野菜カレーです。

1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー

温めた後、具材が乗った上皿を外して盛り付けてからいただきます。開封するとスパイスの良い香りが広がります。

1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー

具材は焼きトマト、蒸しサツマイモ、にんじんボイル、蒸しかぼちゃ、ブロッコリーボイル、揚げなす、赤パプリカボイルがごろごろっと入っています。

1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー

ルーはスパイスが効いていてピリ辛です。しかし、野菜の甘味もしっかり感じられます。

1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー

辛いのが苦手な方にはおすすめできませんが、さわやかな味わいで野菜の旨味も味わえる、とても美味しい一品です。

商品情報

商品名 1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー
販売 セブンイレブン
価格 460円(税込496円)
発売日 2019年5月16日
販売地域 全国
熱量 422kcal
たんぱく質 9.5g
脂質 8.5g
炭水化物 77.1g
ナトリウム 820mg
セブンイレブンホームページ・商品包装より。-2019年5月25日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク