このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSON引き立つ生姜の風味!豚生姜焼弁当

記事May 12th, 2019
ローソンのコンビニ弁当「引き立つ生姜の風味!豚生姜焼弁当」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

やわらかく脂のうまみがある豚バラ肉を使用した生姜焼弁当です。タレは生のすりおろし生姜を使用することで生姜の風味を引き立たせ、オニオンソテーを加え甘味・コクをきかせました。生姜の風味、醤油のうまみ、適度な甘味でご飯がすすむ味わいです。

引き立つ生姜の風味!豚生姜焼弁当|ローソン公式サイト
引き立つ生姜の風味!豚生姜焼弁当

食べてみた感想

豚肉は柔らかく、脂身も程よくあります。タレは濃いめで、程よく甘く、生姜の風味がしっかり感じられます。

引き立つ生姜の風味!豚生姜焼弁当

お好みで別添のマヨネーズをつけていただきます。マヨネーズがなくても十分美味しいですが、かけるとまたコクが出て美味しいです。

引き立つ生姜の風味!豚生姜焼弁当

ごはんはたっぷりあり、余ってしまうのではないかと少し心配になりましたが、ごはんがどんどん進むので問題なかったです。

引き立つ生姜の風味!豚生姜焼弁当

ボリュームたっぷりで美味しく、大満足の一品です。

商品情報

商品名 引き立つ生姜の風味!豚生姜焼弁当
販売 ローソン
価格 498円(税込)
発売日 2019年5月7日
熱量 823kcal
たんぱく質 21.3g
脂質 28.9g
炭水化物 118.7g
ナトリウム 1.3g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年5月12日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク